dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1日中異性のことで頭いっぱいです。中年なんですが。好きな男性はいますが私は既婚なので。一度も浮気、不倫をしたことがないので死ぬまでに一回してみたいですが、勇気がありません。去年キスを他の男性とはしました、若干濃厚なボディタッチも。しかしそのあと最後までは気が引けてしませんでした。
それを私は浮気とは思っていません。今回最後までしてみたいです。寝ても覚めてもそのことばかり。なんかおかしいですかね?自分でもよくわからないです。

A 回答 (4件)

たこおじさんです。



中年ですか。30代後半から40代なのかな。
やりたい盛りでもありますよね。
それはそれはすごいくらいにね。

旦那が構ってくれないのかな。
結婚して何年も経つと、男はあまりしなくなるからね。
だから違う男とペッティングしても、浮気だとは思わなくなっているのかな。
欲求不満が溜まりにたまっている状態なのかもね。

今回は最後までしてみたいって、もうそういう流れになっているのでしょうね。
じゃ、もう止まらないよね。
今まで抑えていた願望が、いざ実際に最後まですると
貴女のようなタイプは、理性などぶっとんで、肉欲の世界にはまって狂ってしまうよ。

でも、そういう世界に貴女は浸りたんだよね。

そうなると、旦那にバレテしまう可能性が大だけど、あくまで自己責任だからね。

>寝ても覚めてもそのことばかり。なんかおかしいですかね?自分でもよくわからないです。

そういう時期は女性にはあるよ。とくに今の貴女の年代にはね。
決して貴女が特別ではないよ。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

有り難うございます。

お礼日時:2017/10/08 21:47

↓ボディタッチした相手が嫌でなければ最後までしてみるといい


浮気したって罪悪感を感じない人もいるし、バレないように一回して考えてみれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。否定的なご意見でないだけなんか嬉しいです

お礼日時:2017/10/08 21:46

夫や子供の事を考えて馬鹿な事は止めるべきです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通はそうですね。有り難うございます。

お礼日時:2017/10/08 21:48

この質問、娘に読ませて感想聞いてみなよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!