プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎度お世話になります。
ベホイミを覚えるレベル17で運が良ければ倒せたハズだったと記憶しているのですが、いかがでしょうか。

A 回答 (3件)

うん、Lv17だね。


Lv18になると一気にステータス上がるから、かなり楽になる。

と言っても、Lv17クリアの記録は確かSFC版で、FC版のクリア記録はLv18だったはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2015/11/08 21:32

17では無理です



18ですね

FC版は会心の一撃が竜王では出ないので、竜王にラリホーがかかって目が覚めないなど奇跡的な偶然が重ならない限り17では無理です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
ということは、偶然が重なれば確率は0%では無い、ということですかね(汗

お礼日時:2015/11/08 21:34

FC版でLv.17で倒せるのかどうか、私には判りませんが


現時点での低Lv.撃破の世界記録は、
ファミコン版「DQ1」は Lv.18です。

もし、レベル17で勝てば
記録更新で世界一ですね。

ちなみに、Lv.18で倒せた PLAYERさんですら かなり少なく
ほとんど存在しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/12/06 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!