アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家庭教師バイトに関する質問です!
経験のある方に助言をいただきたいです!

トライのオンライン家庭教師のバイトに応募しようと考えているのですが、適正テスト?なるものがあると聞きました。
そのテストはどのくらいの難易度なんでしょうか?

私はあまり学力に自信がありません。
大学は日東駒専レベルに通ってます。
しかし、自己推薦で入学したため、周りと比べて頭が良くないと感じています。
中学レベルの国語、数学は自信あります。
英語は自信ありませんが、中学レベルならいけます。数学は数Ⅰ・Ⅱ、A・B、くらいならいけます。国語の古典とかはあまり覚えていませんが、教科書見ながら解説くらいはできます。高校レベルの英語は自信ないです。
また、世界史を専攻していましたが、もう記憶から抜けました。
物理、生物はできません。

こんなんでも適正テストに
合格するでしょうか?

A 回答 (1件)

トライの家庭教師バイトやってたけど、適性テストなんてなかった。

でも適性テストという名前から推測するに、あなたが心配している学力テストではない気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
適正テストなかったんですね!
私も適正テストと聞いたときは学力関係ないのかなと思ったのですが、学力テストないんですかね?
取り敢えず応募してみようと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2023/08/21 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A