アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幕張メッセでのイベント終わりに近くの幕張イオンへ行くにはどうしたらいいですか?
つながってはいませんか?つながっていない時は最適の行き方を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

https://www.google.co.jp/maps/dir/%E5%8D%83%E8%9 …

徒歩で15分くらいです。風が強いと、雨の時はちょっと歩くの大変かもです。
「幕張メッセから幕張イオンまで」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。地図がとてもわかりやすかったです。

お礼日時:2015/11/08 00:24

幕張にはイオン幕張店とイオンモール幕張新都心がありますが、どちらでしょうか。


ちなみにどちらも幕張メッセとは直接つながってはいませんが、メッセとイオンモールは歩いて10分足らずのところにあります。川を挟んで隣り合っているようなものなので、むしろ交通機関を使う必要はないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

交通機関を使うまでもないことがよくわかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/08 00:24

イオン幕張店のことですか?


つながってはいませんが,徒歩でも15分くらいです。
海浜幕張駅を挟んで幕張メッセと反対側です。
http://shop.aeon.jp/store/01/0141200/shop_info/m …

イオンモール幕張新都心のことなら,もっと近くて,徒歩10分足らずです。
http://makuharishintoshin-aeonmall.com/static/de …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サイトをおしえていただいてありがとうございました。関連がわかって安心しました。

お礼日時:2015/11/08 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!