プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バスタブの200リットルの量が、どれ位溜めればそうなるのか分かりません、、、各家庭によりバスタブの大きさは様々ですが、家のバスタブに限ってはどこら辺までお湯を貯めれば200リッターになるんでしょうか?バスタブのサイズを測って、そのバスタブにいっぱい溜めた時の容量を計算し約200リットルにするとか?どうかアドバイスお願いします m(._.)m

A 回答 (3件)

エコ給湯なら200、180、160 と


風呂自動で
給湯の設定が、有りますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどですね!

お礼日時:2015/11/08 11:07

一杯まで入れて200Lです

    • good
    • 0

メーカーさんに電話して「どれくらいで200リットルになりますか?」



と尋ねられて見られたらどうでしょうか?

メーカーに尋ねられるのが 答 一発!! だと思いますが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!