電子書籍の厳選無料作品が豊富!

①はじめて行きますが新歌舞伎座のアクセスが上本町直結とあるけど、これは駅の中にあるということですか?
②近辺で金券ショップのようなものはあるでしょうか?
③あべのはるかすは上本町から歩いてだとどれくらいの時間かかるでしょうか?土地勘はありませんが分かりやすければ歩いていこうかと思うのですが

A 回答 (1件)

まずは新歌舞伎座の交通案内(下の方に建物の略図)


http://www.shinkabukiza.co.jp/access/index.html
新歌舞伎座が入っている「上本町YUFURA」のフロアマップ
http://www.yufura.jp/floor/index.html
地下1階や1階から「雨に濡れることなく行ける」という意味での直結だと思います。
位置関係的には「となり」と行ったほうが正しいかな。
(地下鉄千日前線の谷町九丁目でしたら地下道を通っていく感じになります。)
周辺地図
http://www.mapion.co.jp/m/route/34.6624661543832 …

あべのハルカスは歩くと50分ほどかかりますよ。行くのであれば「地下鉄千日前線の谷町九丁目駅」の
西側(新歌舞伎座からだと谷町九丁目の東側から西側まで移動する感じ)で繋がっている
「地下鉄谷町線」から乗って二駅目の「天王寺駅」が最寄駅になり、地下道をちょっと
歩いてあべのハルカスに着きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!