プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰かにフォローされたら、通知のところにお知らせが来ますが、
まだ私の方ではフォローしていないのに
相手のアイコンの右上の青い人マークのところがチェックマークに
なる場合ってありますか?

こちらからもフォローしなければ、プラスマークのままですよね?

で、1日前にそういうのを見て、その人のツイート見に行ったら何となく怪しそうだったので
そのまま置いておいたんですけど、
数時間前にまた同じ人からフォロー通知が来てるんです。(既にチェックマークいり)

で、1日前にフォローしてきた形跡が消えてる。。。

なぜでしょうか。

A 回答 (1件)

ありません。


自分がフォローされていてもフォローを意図的に返さないとチェックマークになることはないと思います
フォロー通知が数回くるというのはおそらく相手側がフォローしたりはずしたりしているかTwitterの不具合です、気にしなくていいと思います。
怪しいツイートしている人(なんか宣伝っぽいなと思う人)は宣伝目的なのでフォローをこちら側が返さないとフォローをはずします。

分かりづらくてすいません(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
放置しておくことにします!

お礼日時:2015/11/12 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!