アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

満員電車に乗っているときに、気になる事は何ですか?些細なことでも教えてください!

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。ありがとうございます。

A 回答 (10件)

匂い。

一時期は柔軟剤のにおいに悩まされた。
昔は電車内で喫煙はふつーだったのでたばこの匂いできつかった。
    • good
    • 0

満員電車



もう
15ねんくらい
乗ってない

若い女性の近くに
なっちゃって
痴漢扱いされないように
つり革に両手を上げてた
    • good
    • 0

異性について論議をしている女子中学生女高生たちの会話。



誰かに聞かれていると思ったほうがいいと思う。僕が聞いたのはniconicoというサービス上で歌を歌っている人の話
通称歌い手

ミリオンと言っていたので有名な人のようだ。
だけどその子たちはプロ(AAA)と比較すると劣るよね。何か違う。魅力がない。など名指しで言っていました。
    • good
    • 0

臭いが気になる。

    • good
    • 0

おなかが、痛くならないか? 降りたい駅で降りられるか?

    • good
    • 0

「痴漢に間違えられたら嫌だな」という事です。


満員の時は両手でつり革につかまっています。
    • good
    • 1

みんな座席の方とか奥の方に行かないよね。


詰めればもう少しゆとりができると思うのに。
    • good
    • 1

足を組んで座っている人、次の駅で降りるわけでもないのに奥に行ってくれない人、ドア前またはドア付近で駅に到着してもスマホを操作している人。

    • good
    • 0

特有の化学合成香料の匂い。

化粧品もシャンプーも洗剤もアレルギー物質ですのでたまりません。
    • good
    • 0

咳、くしゃみする人ほどマスクしてない。


いい加減にして欲しい 怒。

手で口を覆うこともしない人が居るから
季節関係なくこっちがマスクしてる。
(昔、電車で座ってたら隣に立ってたキモイ男がこっち向いてくゃみしてきて強烈汚かった)

どんだけマスクを批判されようがこの防具なしで電車に乗るなんてありえない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!