プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国のサイトで買い物をしたのですが、発送通知@追跡番号が送られて来たのですが、EMSの追跡に反映されません。
中国のサイトで検索しようとしても、よくわからないので、どなたか助けて下さい。
追跡番号
RI699765272CN
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

反映されるのは無事税関を通過して日本の郵便を通ってからになりますので、よくて数日待ちましょう



ただしEMSなのに船便で扱われて、届くのが半年ぐらい先になる場合もありますし
番号は適当で、届かない(詐欺)と言う事もよくります
    • good
    • 2

チャイナポストはいい加減ですからねぇ。


以前、EMSで発送したはずの物が、追跡不可の普通郵便で届いたことがあります。
追跡番号も通知されていたのですが、普通郵便でした。
    • good
    • 1

日本の郵便の検索範囲に入らないと反映されません。


5日くらいは待った方がいいです。

ただ、中国人から買ったなら、すべての事が起こりうると
覚悟しておいてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!