アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いままでずっとマインクラフトをしてきたのですが、そろそろ別のゲームがしたいなと思ってきました。
しかし、自分はグロゲーが苦手なのでなかなかいいゲームを見つけられません。
そこで質問なのですが、長時間やり込めるCEROがA,B,Cのゲームを教えてほしいです。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

はじめまして、余りゲームしない…プレステ3持ってますが(笑)


と言ってもウイニングイレブンをする為に買いました。
参考にはならないと思いますが、ウイニングイレブンはオススメです。
    • good
    • 0

BlackOPS 3買うのであれば、ps4の方が良いですよ!!

    • good
    • 0

Black OPS 2ですかね!!


それと最近出たBlack OPS 3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!