アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カビ取り剤の事でお伺いします。浴室の床にカビ取り剤を使用し、そのままうっかり忘れてしまい、2時間ほど経ってから水で洗い流したところ、乾いてから見ると、ちょうどカビ取り剤をかけたところや周辺が白くなってまいました。白い部分を指でこすると、粉のようなものが指にくっつきます。
浴槽、またはトイレの便器や床などにも使える中性洗剤とデッキブラシで擦ってみましたが、やはり乾くと白く浮き出てきます。
いつも使っているカビ取り剤ですが、今までとくに問題はなかったので、長時間置いてしまったことでこうなってしまったのでしょうか??浴室の床の素材は、人工石?のタイルです。浴室に猫も入って行くので、足などについたらと思うと心配です。落とし方があれば教えてください!!よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

猫についても何の問題もありません

洗剤つけてブラシでゴシゴシして水を掛ければいいだけです
    • 1
この回答へのお礼

同じ中性洗剤で再度ゴシゴシすれば、だんだんと取れてくるでしょうか??
猫に問題ないとのこと、安心しました。ありがとうございます!