アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユニクロって一昔前までは『ダサい』と言われていましたが今はどうなんでしょうか?

私は学生ということもあり、リーズナブルでおしゃれのしやすいユニクロを愛用しています。

ですがネットなどを見るとダサい、安物などのコメントが良く見かけるのでとても悲しくなります。

私は細身なのでスキニー+柄みたいなシンプルな格好が特に好きで気に入って使っています。

皆さんの『ユニクロ』に対する今の率直な意見、感想を教えてくださいm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • あ、宜しければ年齢も教えてもらえると参考になりますm(_ _)m

      補足日時:2015/11/15 00:14

A 回答 (2件)

こんばんは。

26です。
ダサいかどうかは人それぞれですね。
まあおしゃれなブランドでは決してありませんけど。
でも私もそうですがユニクロやGUをうまく取り入れて着こなすのが
本当のおしゃれなんじゃないかと思います。
私も好きでよく買いますよ。品質も悪くないし。
あるブランドで同じようなものが倍の価格だったりすると
ユニクロでもいいかなという感じで利用してます。
おしゃれに着こなしているとおしゃれ。
ユニクロ丸出しはださい。こんな感じでしょうか。
あとはどんなアイテムを着てるかですよね。
フリースとかウルトラライトダウンとかをおしゃれと思ってきてる人はダサいし。
スキニーとかジョガー、ニットとかはいいけど。
特に男女ともにパンツ系は買いですね。

そんなにおしゃれなのにユニクロなんだーって言われるのって
ちょっと気分良かったりしません?
わたしだけ?

私は安物とは思いませんね。
安物と言ってる人に限ってしまむらとかで買ってること多いしw

高いものはやっぱりいいけど安くてもそれなりにいいのは沢山あって
ユニクロもそうだと思います。
「ユニクロダサい」って言っちゃう人は本当のおしゃれを知らない人かな。
ブランド志向が強くてどんなにダサくてもブランド物身に着けてればおしゃれみたいな。
ハイブランドからしまむらまで着こなしちゃう人が本当のおしゃれさんじゃないかなと思います。

雑誌でもユニクロを取り入れたファッション特集とかもあるし
前に読んだやつではどのブランドのデニムを履いているかアンケートを取ったら
圧倒的にユニクロが多かったとうい結果が載ってました。

ユニクロ?だっさ。っていう人はダサい人だと思います。
ユニクロなめんなよ!あはw
    • good
    • 0

昔は、ダサいと言う感じでしたね?


今は、品質も向上しデザインも良くなってますよね!
日本のテニス界を引っ張る錦織圭も、試合時愛用してます。普段着に着るかは、
分かりませんが。
とにかく、自分のセンスで愛用出来ると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!