アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Hの時コンドームが外れてしまい、慌てて周りを探したのですがどこにもないので膣の中に残ってしまったのかもしれないです。ビデでも指で探しても全然無くて、翌日産婦人科で見てもらいましたがやはり無いと言われました。
外で見付からない以上中に入っちゃってると思ってたので安心出来なくて。
産婦人科で見てもらって無ければ安心してもいいのでしょうか。奥の奥まで入っちゃってなんてことはないですか?
射精してないので妊娠の心配はないのですが、とにかく残ってないかがどうしても不安なんです。
詳しいかた教えてください(>_<)

A 回答 (1件)

婦人科で診察してないなら間違いなく膣内にはありませんので安心してください。


ですが、射精していなくともコンドームが外れていた状態ならば、避妊にはなりません。
膣外射精での妊娠する人が多い以上、もし排卵日近くであったならば、避妊に失敗ということで婦人科を受診したときにアフターピルを処方してもらう方が良かったかも知れません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

素早い返答ありがとうござぃます^^ すごく不安だったので安心しました。アフターピルの件もほんとそうですね。今後それも含めて気を付けます。

お礼日時:2015/11/19 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A