dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家に残っていたリンデロンVGを一日朝夕付けています。塗り始めてまだ2日目です。
このまま塗り続けて効き目は有りますか?
病院へ行きたくないので宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

リンデロンVGはかゆみを抑える薬です、治癒は望めません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2015/11/17 16:51

いわゆる出来物、大きなニキビの化膿したものなら膿さえ出れば治ります。


腫瘍だと数年居続けることもあります。
急激に大きくなったり、傷んだりしなければ放置してもいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。少し様子を見ます。

お礼日時:2015/11/17 19:45

私も、できた時があり心配になって


産婦人科で受診したところ、切除しますね。って言われ、絶叫の嵐が5分位。
結局、なんだったか分かりませんが、めちゃくちゃ痛かった事だけは覚えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
病院には行きたくなくなりました。

お礼日時:2015/11/17 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!