アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前にも同じような質問をしましたが…

彼が会う度にフェ〇を、要求してきます。

断らないのも悪いかも知れませんが、断り方もわからないし、彼が喜んでくれるなら、、、と思うと流されてしまいます。

ちなみに、えっ〇を最後までするのは時間がある時だけで、それができようができまいがフェ〇は絶対「して?」と言ってきます。その時には頭をなでてくれたり、キスやハグ、フェ〇が終わったあとでも手をつないでくっついててくれたりします。

フェ〇するのは別に嫌な訳では無いのですが、ヤリモクとか遊び要因なのだとしたら嫌なので…

みなさんから見てどう思いますか?

A 回答 (3件)

一度、男が飛び上がるほど、噛んでやったら …

    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

それはとても勇気がいりそうですね…笑
中途半端な気持ちではできなさそうです

今よりも要求がエスカレートしてしまったら、ためしてみようかなと思います

お礼日時:2015/11/21 19:56

それ以外の様子ややり取りがわからないので、何とも言えませんが。

。。
会った時にフェ〇やえっ〇しかしないならヤリモクかもしれません。

そうでなくて、普通にカップルらしいこともするけど、会う度に絶対フェ〇・時間があればえっ〇も~というのであれば、貴女が受け入れてくれてることに甘えてる性欲が強いだけの男性ということもありえます。私(♂)が一時期そういう感じだったことがあるので、、、

普段の感じはどんな様子ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

もちろん遊園地や食事などもいったあとでの行為です

先日彼に「そればかりだと不安になる」と伝えてみたら、「〇〇〇が許してくれてるから甘えてた」と言っておりました。

今後気をつけると言ってました

お礼日時:2015/11/21 19:50

どっからみてもヤリモクです



それでもいいんですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

彼は違うという答えでしたが、信じ切るのは危険でしょうか…

少しだけ、警戒しておきます

お礼日時:2015/11/21 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!