電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めて質問させてもらいます。
妊娠希望者です。

今月7日に性行為をして中出ししました。
そして、今日トイレに行ったら下着に
生理とは違う赤色の血が少しだけついていました。
ティッシュで拭いても少しつくぐらい‥‥。

前回の生理が10月23日~10月26日に来ました。
予定日は11月の22日です。

私はもともと生理不順で産婦人科で出してもらってるホルモンバランスのお薬を飲んでいます。
このお薬を飲み出してからちゃんと予定日に来るようになってたので
予定日より早く血が付いていて、不思議だったので
質問させていただきました。

A 回答 (2件)

ホルモンバランスのお薬の内容にもよりますが、排卵出血、あるいは着床出血、その他の不正出血、いずれも可能性はあると思います。

今月7日の性行為であれば28日を過ぎてから検査薬を使うと、妊娠か否かわかると思いますよ。妊娠だといいですね。
    • 0

タイミングとしては、7日の性交であれば排卵日近辺ですので、約20%の確率で妊娠に至ります。

また7日の性交で受精卵が形成された場合は、その受精卵が子宮内壁に着床するのが、15~18日ですので、本日の少量の出血が、着床出血である可能性もありますね。

ただし、妊婦さんで着床出血を経験される方の方が稀ですので、単なる不正出血や排卵出血である可能性も捨てきれません。

今は待つしかありませんね。

チェックワンファストが入手できれば、21日には検査可能ですよ。
    • 0