プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に遊ばれているんでしょうか…?

私には好きな人がいます。(Aくんとします)
ある日私がAくんの事を好きなのを知っている友達がAくんにバラしていましました。

その日にLINEで「お前って俺のこと好きなの?」と来て、「そうだよ」と答えました。
その時、Aくんは「ふーん。そうなんだ」と答えただけで何も言ってくれませんでした。

次の日学校で話すのは気まずいと思ったため、LINEで「昨日の返事聞かせてくれない?」と送りました。
すると、「んじゃ卒業までに俺がお前のこと好きになったら付き合うよ」
と言われました。
その日は自分も初めての告白の返事を聞くので緊張していて「わかった」と答えました。
しかし、改めて考えてみるとその人に遊びとして賭けをやらされてるみたいに感じるようになりました。
これって私の感じ方がおかしいんでしょうか?
それともやっぱり遊ばれているんでしょうか?

A 回答 (2件)

何故LINEなんですか?

直接話しはしないの?

〈私の感じ方がおかしいんでしょうか?〉
おかしいですね!
    • 0

初めての告白…頑張りましたね!!

返事を聞くのドキドキでしたね(>_<)
そして、彼は何とも微妙な返事を出してきましたね〜;^_^A
『卒業するまでに好きになったら』ってことは、おそらく今は悲しいけれどあなたのことを恋愛対象として好きではないのでしょう…。
でも、まさかの友達からの暴露で彼にあなたの好きっていう気持ちは伝わっているのですから、少しは意識してくれてるの思いますよ♪
頑張って自分の外見も内面も磨いて、彼を振り向かせましょう!!がんばってくださいね☆
    • 1