アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレと戻りたいです。

5ヶ月前に別れたのですが、連絡はとり続けていました。
「今もまだ大切に思っている」「過去になんか出来ないし、するつもりもない」など、
彼もまだ私に未練があるようなことを言われました。共通の友人にも「あいつのことが忘れられない」と言っていたそうです。
しかし、よりを戻そうとはなりませんでした。

そして元カレには少し前から既に新しい彼女がいます。
彼女がいても元カレから「会いたい」など連絡が来ていました。
彼女がいるのに元カノにそんなこと言う人は最低だと思っています。ですが、私はまだ好きなので今カノに悪いと思っても、忘れられません。都合の良い女にしか見られてないのも薄々分かっています。
それでも、今は彼女と付き合いたてで新鮮さを感じているだけで、またいつか戻ってきてくれるのではないかと思っています。
甘い考えですかね…

彼は高校生のときからモテていましたが、誰も好きになれなくて彼女がいませんでした。
そんな彼に初めて好きになってもらえて、付き合いました。「大袈裟かもしれないけど、お前のおかげで人を信用できるようになった。今の俺がいるのはお前のおかげ」と言ってもらえていました。

その言葉を信じてずっと引きずっている私もバカだと思いますが…周りから、誰から見ても彼は私のことが本当に好きだったと言われていたので、新しい彼女が出来たことにショックでした。しかも彼女がいながら、私に「お前は誰かのものになって欲しくない」など言うので…

しかし、この前会ったときに彼はもう私のことを吹っ切っていると感じました。感覚でしかないですが、「もう前みたいに恋人には戻れないんだな」と思いました。
知り合いに見られたらマズいとマスクをしていたり、完全に浮気相手扱いでした。
なのでもうこれっきりにしようと決めたのですが、元カレから「今度深い話をしたい!そういう関係でいたいし」と言われました。

身体の関係にはなりません。しかし、私はまだ好きなので片想いの相手と会うのは辛いです。でも、会おうと言われたら断れません。

他にも、私のことを好きと言ってくれて告白してくれる人もいます。ですが好きになれず、新しい恋も出来そうにありません…

客観的に見たら、元カレはひどい男なのでもう追いかけるのはやめようと思っていますが、やっぱり好きなので中々難しいです。
気持ち次第だと思いますが、何か良い案はありますでしょうか…?T_T

A 回答 (1件)

元カレは、あなたがまだ自分の事が好きだって事分かってて、キープしておこうとしてるんですよ。



絶対新しい彼女との交際楽しんでますよ。

都合の良い女です。


今好きな気持ちも、時間が経てば忘れられる日が訪れます。

他の人と付き合わなくても、まずはお友だちから始めてみてはどうでしょう。

情があるだけですよ。

あなたも自分で最低な男と分かってますよね?

バカにされて悔しくないですか?

そんな男の為に悩んでいたらもったいないよ。

あなたを大切にしてくれる人いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに情の部分があるな、と思いました。
彼のことは忘れます。

お礼日時:2015/11/27 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!