プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

来年8月、マリオット・コサムイ・リゾートスパに宿泊します。
マリオットのポイントを使うため、一番下のデラックスガーデンビューになります。
このカテゴリに宿泊したことのある方、教えてください。

・部屋からの眺めはいかがでしたか?(ガーデンということで緑豊かな庭、をイメージしているのですが)
・シャワーとバスタブは別々でしたか?
・「高層階」以外にホテルへリクエストを入れるのにお勧めのポイントはありますか?
・もう一つ上のカテゴリの「デラックスガーデンテラス」との違いは何でしょうか。(公式サイトを見ても、写真は同じだし、広さも同じようで。。。)

それから、ホテルの朝食は値段が高く毎日はきついなと思っています。
近隣にレストランがあるようですが、朝食もやっているのでしょうか?

ご存知の方、教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ルネッサンスコサムイですよね?2度行きました。

ホテル内のレイアウトは海側にロビー、レストラン、メインプール、スパ、バー、ビラなどの主要施設があり、お泊まりになるホテル棟はロビー棟と道路を挟んで山側にあります。ロビー棟の2Fから渡り廊下を歩いて行きます。ホテル棟にはジムともうひとつのプールがあります。部屋は泊まられるのが2F以上の部屋でガーデンテラスがおそらく1Fではないでしょうか。眺望は小さな庭の先にロビーやビラの先に海迄見えたと思います(記憶は曖昧です)。室内にはシャワーのみでシャワー室からベランダに出るとバスタブ(ジャグジーだったかと)があります。(露天風呂ですね)マリオットのポイントとの事ですのでバケーションクラブ会員さんかリワード会員さんですね!であればプーケットも行かれましたか?プーケットラブ(JWマリオット)のイメージでしたら大分違います。全体的にこじんまりしてますので(ビーチ、庭、ジム、プール、レストラン)静かに過ごすには良いですがアクティビティもある大型ホテルを好まれるのでしたらお勧めしません。私が行った時はホテル周りは何もありませんので食事や買い物はホテルの送迎でチャウエンビーチなどに行きました。プーケット程開けてないのでのんびりしたい時やオンオフの切り替えをしたい時には良いと思います。
    • 0