アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生です。
最近百貨店コスメがとても気になっているんです。行きたいなと思っているんですけど、私の住んでいるところの近くにある百貨店は三越しかなくって、三越は年齢層が高めと聞いたんですが本当ですか?あと、どうみても高校生が三越のコスメ売り場にいるとやっぱり浮きますか?誰か教えてください(´・_・`)

A 回答 (1件)

本当です


でも、若者向けも置いています

>どうみても高校生が三越のコスメ売り場にいるとやっぱり浮きますか?誰か教えてください(´・_・`)

別に浮きません

あと最低でも1万円以上
予算はありますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えてくださりありがとうございますm(_ _)m
予算はバイト代があるので^_^大丈夫です!
今度行ってみますね(*^^*)

お礼日時:2015/11/21 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!