アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

~~シティーといえばなんですか?
ミュートシティー、ソルドレイクシティ・・・。

A 回答 (6件)

Meat City



    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/11/22 15:00

近年よく聞くのは、


ダイバーシティ。

多様性の意味の他、お台場関連で聞きますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/11/22 00:47

ホンダシティ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/11/22 00:47

「もんもんシティー」


内田春菊です♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/11/22 00:47

シムシティ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/11/21 22:32

セックス・アンド・ザ・シティ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2015/11/21 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!