アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファイアーエムブレムのトルバドールはクラリーネ、ラーチェル、エリーゼみんな幸運高そうに見えますがエスリンの幸運が低いのは何故ですか?
トラバントのせいですか?

A 回答 (1件)

トラバントのせいかもしれませんね。

難を逃れたフィンの幸運成長率が高いのであながち間違ってないようにも思います。

実際のゲームではバルドの血統の成長ボーナスとクラスチェンジのボーナスがあるのでレベルさえ上がっていれば最終的な幸運はそこまで悪くはなく、どちらかと言えば魔力の低さのほうが際立つはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/15 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!