dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デートの食事が丸亀製麺!どう思う?

A 回答 (21件中11~20件)

初めてのデートが丸亀だったら、ちょっと引く、というかどういう考えでここにしたの!?と悶々としてしまいそうですが、


何回か目のデートなら、全然大丈夫!むしろ落ち着きます。
好きな天ぷらお互い選んでシェアしたりして、平凡な幸せを味わいます。
    • good
    • 2

嫁さんと付き合ってた頃に頻繁に立ち食いソバ屋に行ってました


そうか!うどんでも良かったかなと、今思う
    • good
    • 1

何回目のデートかによるな。

しかし、初めてでもマックが良くてうどん屋がダメとしたら、それは感性の違いだけ。何れにしても庶民的で宜しい。気張ってレストランでナイフとフォークで食事するのは婚約後や結婚後で宜しい。
    • good
    • 2

何かご不満でも … ?



初っ端から 見栄張って横メシで そんでもって 金も続かないわ、気持ちも続かないわより
よっぽどましだと思いますけど …
    • good
    • 1

吉牛デート




デートの内容によっては、うどん屋もありかも?
ただいつもそれじゃいやだね。
    • good
    • 3

デートなら、いいのではないでしょうか?



お見合い、、、だと、さすがにそれは、、、と思いますが、、。
    • good
    • 0

おいしいですね



よく行きますよ、付き合いが長くなると、ホテルのディナーみたいなのがデートの食事ではなくなりますね
    • good
    • 1

状況にもよりますがその説明がないのでテキトウに答えます。



丸亀製麺での食事が不満?

重大なイベントがあり二の次と考えてる食事に取れる時間がないなら
多少の不満がある食事をとらざるを得ない状況もあるでしょうね。

なのでそこだけ取り上げての是非も意見も、言いようがありません。
    • good
    • 2

別に良いのではないでしょうか。

美味しいですよ。私は好きです。
好きな人と行くのだったらどんな場所でも楽しいと思いますよ。
    • good
    • 1

いいと思います。



その後に高級ホテルのカフェやラウンジに行けば、トータルでは普通のレストランに行くのと同じくらいの費用です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!