プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性は何故うどんを食べないのですか?丸亀製麺で女性を見たことがありません

A 回答 (11件中1~10件)

あなたが見たことがないだけなのでしょう



我が家の近所ではいつもいるし
ちょっと遠出した先の
丸亀でも見かけますし
そんなこと
思ったことがない

もしかしたら
あなたが原因かも
    • good
    • 0

食べますヨ♪


丸亀製麺は行ったことないですが、おうどん屋さん、特に寒い季節はよく入ります(*^^*)
    • good
    • 0

だって、佐藤栞里だって、エキナカのうどん屋とかで、1人で立ち食いしてますよ。

    • good
    • 0

お饂飩は家庭で食べるからです。


一食100円以下。
外食で麺類を食べるのでしたらパスタにします。
パスタも自分で作れば200円もしないのでは。計算したことありませんが。
麺類は衣類にはねるのでそれも避ける原因かもしれません。
外食するのでしたらもっと美味しいものを食べたいです。
    • good
    • 0

他の回答通り、丸亀製麺でも、はなまるうどんでも、女性の一人客をよく見かけます。

 特に、日比谷の帝劇ビルの地下の丸亀製麺は、帝劇でジャニーズの公演がある時なんか、若い女性で一杯で、男は入りにくい状態になります。
    • good
    • 0

駐車場がある郊外型は 土日以外は女性客が少ないですね。

土日は子ども連れ。
営業、ガテン系、爺さんがメインです 爺さん婆さん連れも多いですよ。
近くに高校があるので テスト終わりに男女のグループも来ます。

婆さんは女性に入れたくないがね。
    • good
    • 0

丸亀で女性を見なかったことなどありません


当たり前ですが、半分は女性
    • good
    • 0

男性サラリーマンの方が外食を日常的にすることが多いから、丸亀製麺ではあまり女性を見かけないのではないでしょうか?



普段お弁当持参している女子達が、たまには皆でランチ行こう♪って話になると、折角だからと贅沢したくなるので、ちょっぴり豪華なお店を選ぶことになるのですよ。

イタリアンとかもランチなら1000円から1500円くらいで食べれますからね(o^―^o)ニコ
    • good
    • 0

それは男性しかいかない店で食べているからでしょう。

いろいろな店舗で女性を良くみかけます。家族連れや夫婦で来たりしてることが多いですね。
    • good
    • 0

普通にいますよ!


時間帯とか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!