アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしても週に4日は関わらなければならない、四十過ぎてナマ足で超ミニスカをいつも履いている女性がいるのよね。本人は細い足が美しい足だと思ってるらしいく、毎回その足を見せつけてくるのよ。ただ細いだけで枯れ枝のようで正直見難いと思うのよね。このことを本人に止めるように言うつもりは更々ないわ。凄い自信家で、年収一千万程度で私仕事もできるのよって思ってるし、もう四十過ぎてこれだもの。だから、こちらが全く気にならなくなるようないい方法はないかしら。

A 回答 (8件)

ご自分が感じているとおり、ただの枯れ枝があると思えばいいのですよ。


嫌いな人のために気分を害するのは損です。嫌な人は放っておいても他に人にも嫌われていたりするものですよ。
    • good
    • 0

相手の価値観・人生観・性格等の同じ次元に立たないことですね


とにかく顔面受けしないでお好きなようにどうぞ というスタンスが必要
それには心に余裕というキャパシティーがあればあるほどなお良いですね
    • good
    • 0

人に言われるのではなく、本人が気づくように仕向けるのが良いですね。

うーん。若くてスタイル良い女の子にミニスカ履かせてそのこの回りに登場するよう仕向けるとか?
年齢相応の似合う服を勧めるとか、かなあ
    • good
    • 0

三流ドラマの登場人物みたいな御方ですね。

(笑)
放っておけばいいです。
自分で勝手に潰れていくでしょうし、それを自分で気付いた時には既に遅しになっているでしょうから、黙って自己崩壊させれば
良いだけです。
潰れても何も言わない事です。
「何で言ってくれなかったのよ!」と言うでしょうね、こう言う人って。
「何も聞かれていないのに言うのは失礼でしょう!?」って返せばイイだけですから。(笑)
    • good
    • 0

ご質問が面白くて・・・・細いだけで枯れ枝のようで正直見難いと思うのよね。


私は女性ですが、文面でその女性像に想像をしてみました。

40歳前なのに女性が年収1.000万。自信家。本当はすごい女性ですよ。。。

  貴方(貴女)は  ”毎回その足を見せつけてくる””枯葉の枝”が問題なのですね。
  可笑しいくって。  いいじゃありませんか。
 貴方(貴女?)が何を持ってこの女性を 見苦しいとお感じになろうと この女性にすれば問題視していない。そんな目でご覧になる貴方(貴女)をこの女性はもう感づいておられるでしょう。。
そうして、彼女は心の中で貴方(貴女)の事を「この青二才さん むふ・・」なんてからかっているかもよ。

 簡単には行かないこの女性のしたたかさを 見習ってみるのも 貴方にとっての課題かもしれません。
    • good
    • 1

若いあなたの本当の美しさを さり気無く見せ付けてみる・・

    • good
    • 0

なるほどね。


40過ぎが気になるのね。納得です。生足はいささか無理しているんでしょう。(冷えてると思いますよ。)枝みたいな脚って、憧れるのは20代の頃。いくら自信があってもあからさまに生ってのも、艷が無いですよね。枯れ木も山の賑わいと、一笑してやり過ごしてください。
    • good
    • 0

40後半、所謂更年期を迎えると多分冷えでナマ足超ミニスカには耐えられなくなると思う。


婦人科・泌尿器科系に来て辛い思いをします。
それに静脈が浮き出て膝も出てくるから、そんな足は自分でも正視に耐えられなくなると思う。
現実と向き合わねばならないXdayはそう遠くないんです。

若さに許される特権にいつまでもしがみついてる人は、自分の老いが認められない人。
他人からわかるほどの自信家は逆に自信が無い虚勢の裏返し。
一生懸命強がっている可哀相な人なんですから、憐れんであげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!