アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マフラーとストールの違い教えて下さい!

A 回答 (3件)

使用例:マフラーが詰まるとエンジンはストールします。


名詞と動詞の違い。
    • good
    • 2

マフラーは、首に巻く防寒具です。


ストールは、肩掛けです。パーティドレスやスーツなどの着用時に肩からかける細長いものです。首や腕に巻きつけたりすることもあります。素材はファーが多いみたいですね。ショールに似ているけど、ショールは頭から掛けたり、肩にかける三角形の防寒具です。
最近は、ファッション性から、混同されていたりしますね。
    • good
    • 0

マフラーは首に巻くもの


ストールは幅が広くて色んな用途に使えるもの
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!