ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

歯医者で働き出して8ヶ月経ちます 4月に比べれば対合も先生のサポートも、デンタルもできるようになってると、実感はしています。

ですが最近本印象を取るようになってから、自分がいかに出来ない、出来損ないかと実感したんです

同期の子はコアimp インレーimp pzimpの型取りも殆ど一人で出来ていて、コアのストッピングもインレーのデュラシールも先に出来ています。 任せられています
その点私は本印象はちゃんと押せてない、根せんが取れていない、気泡が入っている。
など成功した数より、失敗の数が多いです

先輩はそれを見てイラッとした顔と態度に出します 本当に申し訳ないです。
できると思ってもらえて、信頼してもらって任せられているのにどうして失敗の繰り返しなのか。

本印象を取ると何も考えない、ただ目の前の事でいっぱいになってしまいます。
何がいけないのか自分でも分かっていて、次はこうしようと考えてやりますが
失敗してしまいます 同じミスばかりしてしまいます。
あまり先輩に迷惑かけたくないですし、患者さんにも苦しい思いをして取らせてもらったのに、失敗してるので本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになります

こんな風にこれからもずっと本印象は失敗続きになってしまうのでしょうか。
成長できないのでしょうか

すごく悲しいです そしてできない自分が腹立たしいです。

歯医者に勤めていた方、それ以外の方でも良いので何かアドバイスをいただけますでしょうか

長文、乱文すいません

A 回答 (1件)

おじさんです。

「仕事ができない自分が嫌」
→具体的な技術作業が書いてありますが、その基本技術をもう一度おさらいしてみてはいかがですか。
先輩や歯科医に相談してみてもいいでしょうね。
それでも、うまくいかないのであれば、適性面で向いていないのかもしれませんね。
転職することいいかもしれませんが、まずはもう一度勉強の確認をしてみましょう。
    • 0