アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜の赤レンガ倉庫とコスモクロック(観覧車)に行って夜景を楽しみたいと思っております。
赤レンガ倉庫そばの駐車場に車を入れる予定です。

赤レンガ倉庫からコスモクロックまで徒歩でどのくらいですか?

中華街で食事をしようと思っていますがお薦めのお店があったら教えてください(高級店ではなく)

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

赤レンガ倉庫からコスモクロックまでゆっくり歩いても10分~15分で

コスモワールドまで行けます。
私の中華街でのお勧めは水餃子が有名な山東、刀削麺が有名な杜記が
おいしくお勧めです。 いずれも大衆的で安いのでご安心して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

楽しいデートができました。
ありがとうございました。

パートナーが足を骨折して復帰祝いのデートでしたのでリハビリ程度の距離しか歩けませんでしたので大変参考になりました。

10分ちょっとといったところです。

この手のことはGoogleマップのルート案内機能で(歩きの場合は「徒歩」を指定して)調べると簡単にわかりますよ。

中華は何料理がお好みかでかなり違ってきます。
「横浜 中華街 ○○料理」とか「横浜 中華街 ○○料理 おすすめ」といったキーワードで探すと個人の紹介サイトやグルメ情報サイトなどのページがたくさんヒットして参考になります。
    • 0
この回答へのお礼

グーグルのそんな使い方は知りませんでした。
教えていただきありがとうございました。

検索のしかたも大変、参考になりました(^◇^)