電子書籍の厳選無料作品が豊富!

windows10のOSのパソコンを買ったのですが、
windows8と同じ様に、DVDが再生できないので、
DVD再生ソフトをインストールしたいのですが、
おすすめのフリーソフトありますか?

回答よろしくおねがいします。

ちなみに、windows10にアップグレードしたのではないので、
「Windows DVD プレイヤー」は有料になってしまいます。

A 回答 (4件)

> DVD再生ソフトをインストールしたいのですが、


> おすすめのフリーソフトありますか?

「VLC media player」をお勧めします。

「VLC media player」
https://www.videolan.org/vlc/index.ja.html

インストールと使い方は、下記URLのページの1/3ほどの所にある「Windows 10 に動画プレーヤーソフト VLC media player をインストールする」の項をご参照ください。
(ページの初めにIndexがあります。)

「Windows 10 の基本的な操作の方法 とりあえず必要な厳選無料ソフトのインストール法を図解 Part 3」
http://kananet.com/windows10-adobe-exchange/win1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「VLC media player」にしました。
見やすくて気に入っています✨
どうもありがとうございました。

お礼日時:2015/11/27 19:18

http://freesoft-100.com/で探せば?
色々、転がっていると思う。
    • good
    • 1

GOM PLAYER


http://www.gomplayer.jp/player/

Media Player Classic
https://mpc-hc.org/

こんなのもあります。
参考までに・・・。
    • good
    • 0

以下のページを参考にして下さい。


http://freesoft.tvbok.com/win10/tips/dvd_player. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!