電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日で妊娠10w6dでした!
検診があって楽しみで病院にいくと
赤ちゃんは順調に育っているんだけど
心音が確認できないと言われました。

そうするとこちらでは
流産という形になってしまいます。
と言われました。
納得がいかないので他の病院にいく予定ですが
不安でしょうがないです。

A 回答 (2件)

他の病院行かれましたか?


私も8週で病院に行ったら、週数通り育ってましたが心拍が確認できませんでした。
先生は数日後にもう一度診ようと仰ったので、「数日後に心拍が確認できることはありうるのですか?」と聞くと、「可能性はありません」と言われました。
稀に見えづらくてってのはあるのかもしれませんが、ほとんどの場合、残念ながら亡くなってしまっているのだと思います。
私もすぐには受け入れられなくてたくさん検索しましたが、復活した人は1人しか見つかりませんでした。
出血が始まるまでは、納得いくまで何度でも受診されたほうがいいのかもしれませんね。
    • good
    • 0

質問が何なのか分からないんですが……。








でも、排卵日が遅れてた……とかで赤ちゃんの心拍確認出来るといいですね(T_T)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!