準・究極の選択

ニュージーランド在住です。
数日間、facebookが繋がらなくて困っています。日本語でも英語でも色々調べ、試しましたが直りません。アプリでは開けます。助言おねがいします!

ちなみに、スマホ(samsung galaxy)ブラウザ(wifiでも4Gでも)、私のpcでchrome,IE、彼のpcでもだめです。彼のFBアカウントもだめです。
まったく繋がらない事もあれば、繋がっても表示がおかしい(左側に文字だけか、重なる)、遅い。

Cookie,cachの履歴消去もしました。彼のPCではcookies required とでてログインすらさせてくれなくなりました(cookie設定はonです)
Free DNSも試しました
updateも全部されてるはずです。

どうすればいいんでしょう。
お願いします

A 回答 (2件)

3日ほど立ちましたがまだアクセスができませんか?

アプリからはOKでもブラウザからダメということは、インターネット接続の段階でバグかウイルス攻撃といった、サーバー側の不具合が起きている可能性が高いと思うのですが、それであれば数日で回復すると思うのですが、どうでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。携帯のブラウザ、彼のpcからは開けるようになりましたが、私のpcは相変わらずです。
私のpcの問題なら最終手段、復元、初期化も試してみます…

炎上、またはメンテナンスでもしているのでしょう。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アプリからは問題なく開けるのです。