アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなワインの飲み方は?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。ありがとうございます。

質問者からの補足コメント

  • 【合わせて読みたい!】
    美味しくないワインを美味しく飲む方法
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/35fd9137a65 …

      補足日時:2015/12/01 09:54
  • HAPPY

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    レストランで飲むと200万円以上!奥深いワインの世界
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/e1040395556 …

      補足日時:2016/05/20 09:58
  • HAPPY

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    GACKTをプロモーションに起用!セブン&アイの2016年の『ボージョレ ヌーヴォー』
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/cc73f1806a6 …

      補足日時:2016/09/07 10:34

A 回答 (4件)

サングリアがおすすめ。

    • good
    • 0

サングリアがおすすめですよ。

    • good
    • 1

生ハムとロゼのワインの組み合わせが最高

    • good
    • 3

ブルゴーニュの、ロマネ・サンヴィヴァンを、ブッフ・ブルギニョンと共に頂く。


やっぱり、地酒と地元の郷土料理は、合うんですよね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!