アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春休みに家族でラグーナ蒲郡へ遊びに行きたいと思っておりますが、サイトなどを見ても今一料金体制が把握できません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
希望としては、初日に遊園地で遊んで2日目にお買い物をしたいと思っておりますが、入場料パスポートが必要なのは初日だけでよろしいのでしょうか?

また、ホテルも探しておりますが、『ラグーナテンボス入場料付き』というのがありますが、こちらのラグーナテンボスとは遊園地のラグナシアとはまた違うものですか?

検索し過ぎて頭がパニックになっております(^^;;

お詳しい方のご回答お待ちしております!
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

ラグーナテンボス 公式


http://www.lagunatenbosch.co.jp/laguna/index.html

ラグーナテンボスは旧ラグーナ蒲郡です。

ハウステンボスを再生させたHIS沢田秀雄会長 愛知「ラグーナ蒲郡」を買収し、「次の一手」に挑む
http://www.j-cast.com/2014/08/29214193.html

>希望としては、初日に遊園地で遊んで2日目にお買い物をしたいと思っておりますが、入場料パスポートが必要なのは初日だけでよろしいのでしょうか?
その通りです。
http://www.lagunatenbosch.co.jp/laguna/price/ind …

♪ラグーナテンボス★ラグナシア入園券付プラン★  の例
http://www.jalan.net/yad331003/plan/plan00973745/

>ラグーナテンボスとは遊園地のラグナシアとはまた違うものですか?
ラグナシアは、ラグーナテンボス(旧 ラグーナ蒲郡)の中にある遊園地と解釈してください。

これでおわかりでしょう?

楽しい休日をお楽しみください。
おさかな市場 よかったですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラグーナ蒲郡が古い言い方だったとは...思いもよりませんでした!
ラグーナテンボスが今の名前だったんですね!

とっても分かりやすく教えて頂き、ありがとうございます!

おさかな市場良かったんですね!お買い物の目的はまさにそこでした꒰•̫͡•ོ꒱
本当にありがとうございました!

お礼日時:2015/11/27 23:40

ラグーナテンボス観光と合わせて、蒲郡竹島  もどうぞ。

 
江の島を小さくしたような感じです。ご利益がありますよ。
http://www.gamagori.jp/look/detail_4_0_1_0_0.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!