アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
1ヶ月位前から左肩に静電気?より少し強いくらいの電気のようなものがながれます。
ピリッと1回流れて首から頭へ鳥肌がたつのがよくわかります。
最近では、1週間で1回のペースだったのが
1日に1回とか1日に2回など
回数は増えていきます。
痛み?も最近はあって電流?も強くなっていってそのピリってきた瞬間体がビクッとして
クラスメイトにも急にビクッてしてどうしたの?と声をかけられるほど体の揺れ?もひどくなってきました。
最初は服との静電気だと思ってたんですが
いつも同じ場所なのでそれはないなと思いました。
この症状って一体なんですか??

A 回答 (1件)

それって静電気ではなく(静電気のビリッは体に蓄積した静電気が金属等に接触したときに起こる通電で痛い)、神経の障害では?酷いようなら病院で相談してみては?



余談ですが、テーブルや机の端ギリギリに肘をおいて、肘の内側をずりっと擦り付けると同じようなビリッと感があると思います。昔流行った遊び(というか罰ゲーム)です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!