アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女いない歴24年
女友達0
女の子の連絡先0
デート経験0
女の子と遊んだ回数0
女の子と登下校した回数0

中高大共学なのに女の子の連絡先すら0
メールすらろくにしたことない。

これって異常?ヤバいですか?

こんな人ほとんどいませんよね?見たことないですよね?ましてや共学だっらな尚更。

普通共学の環境、じゃなくても24なら彼女いたことあって、女友達もいるのが当たり前だし女の子の連絡先なんて誰しもが持ってますよね?

皮肉なことに連絡先すら0なんた俺以外いない気がします。

なのに彼女もできたことない、女友達もいない、女の子の連絡先もないなんて奴は大勢の人が普通に彼女いて女友達いて女の子と連絡先交換して仲良くなってなんて普通にこなしてることが出来ない人間は一般的な男よりも遥かに魅力がない、欠点だけしかない無能な男ということですよね?

俺の学生時代なんて録に女の子と関われずきた。高校で女から陰口言われたり外見的(薄毛)なことで笑われたりバカにされたり。

俺だけこんな酷い扱い受けたから欠点だらけで魅力もない無能な男って現実見せられた。だから大学でも家、学校の往復で終わった。

彼女いる人や女友達いるリア充学生見て何もかも0の自分と比べるとカルチャーショック受けます。薬飲まなきゃやってられなかった学生時代と比べると精神的に潰されます。

大半の人が学生時代に女の子と付き合ったり遊んだりした甘い思い出があんのに俺には汚点しかない。

24年も生きて共学まで通ってたのに何もかも0づくし、女の子の連絡先すら0という他にどこ探してもいなそうな前代未聞すぎる不名誉な記録与えられ超超マイノリティな男に生まれてきたのがショックです。立ち直れません。

リア充見るたびにカルチャーショックを、受けて薬飲んでる生活がしんどいし辛いし限界です。

質問者からの補足コメント

  • 好きでなったんじゃないのに。。
    絶食系って褒め言葉でもないし嫌われてますよね女性から

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/11/30 09:13
  • いえいえ。

    でも回りに俺に興味ある女性はいません

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/11/30 10:18

A 回答 (4件)

薄毛が嫌なら増毛すればいい。


太ってるのが嫌なら痩せればいい。
出逢いが欲しければお見合いパーティー等に積極的に行けばいい。
外見に自信が無いなら髪型を変えたり眉毛をカットしてもらったり、歯並びを歯医者で治したり。
出来る事は山ほどある。
努力もしないでこういう場所に書き込んでる場合ですか?
    • good
    • 0

どこの女の子が、貴方に興味ありますって書いてるのよ!



もっとよく見て。
貴方が好きになる事から、初めてみようね。
    • good
    • 1

女性っていうか、おばちゃんです。


まだまだ人生これからやで!
モテ期も、来るかも‼
あ、絶食系では無かったのね。
ごめんなさい。
回り見渡してみ!
誰か貴方が声かけてくれるの待ってるよ!
頑張れ!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

今時普通。


超絶食系。
流行り流行り。
大丈夫大丈夫
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!