プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしは今19歳で、気になっている彼は11歳年上の30歳です。

きっかけは、アルバイト先で彼から連絡先を渡されたことです。

週末にごはんに誘われたので行く予定ですが、そもそも30歳の方が19歳の女子大生に連絡先を簡単に渡すものなのでしょうか?

ラインは20〜30分おきに返信がきて、大体は彼が疑問形で送ってくるのでわたしがそれに答えています。
文章もしっかりしてて、逆に少し固いかんじもします。
24時を過ぎると「もう遅いので、ゆっくり休んでください」ときて、次の日の夜にまた連絡がきます。
彼の見た目はかっこよく、決して30には見えません。少し童顔かなって感じです。

正直彼がどこまで本気か分かりません。
ただの遊びとしてなのか、他の女の子と天秤にかけてるのかとても不安です。
わたし自身、恋愛をあまりしたことがないので、自分に自身がありません。
このまま彼をすきになっても大丈夫でしょうか?

A 回答 (3件)

止めた方がいいでしょう。

同世代にいくらでもいいのがいますよ。
    • good
    • 0

あなたの年齢で結婚対象は考えにくい、遊んで欲しい感がぬぐえない。


また彼もそれを望んでいるのでしょう。
あなたが本気で、まじめに付き合っていけば進展がないとは言えません。
自分で判断するよりないですよ。
    • good
    • 0

>そもそも30歳の方が19歳の女子大生に連絡先を簡単に渡すものなのでしょうか?


貴女と仲良くなりたがっているのだから簡単に渡すでしょうね。
貴女が彼にメールを返しやすい文章を打ってくるあたりマメで配慮もある。メール慣れした人です。文面が固いのは貴女に彼がチャラい印象を与えないためかもしれません。
遊び慣れている可能性もありますが、食事を楽しむ程度なら大丈夫じゃないでしょうか?
ただ、彼の本性がある程度見えてくるまでは体の関係を簡単に許さない方が良いでしょうね。
本気なら時間をかけてゆっくりと口説くでしょうが、体目当てなら直ぐに落ちないと思ったらさっさと手を引くと思いますよ。
恋愛経験が浅いうちは、痛い目を見ない様に慎重な位が丁度良いと思いますよ。
でも、異性のタイプを見極めるには経験則がものを言うと思います。貴女も彼に興味があるのなら、先ずは一歩踏み込んでみる事です。「虎穴に入らずんば虎子を得ず」ってやつです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!