人生のプチ美学を教えてください!!

「2015FNS歌謡祭」で、中山美穂の歌唱シーンは視聴率20・2%と。好きな歌番組はありますか?

参考URL:中山美穂が歌手活動を本格再開か
http://news.goo.ne.jp/article/nikkangeinou/enter …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
gooニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします

http://news.goo.ne.jp/

A 回答 (3件)

「2015FNS歌謡祭」で、中山美穂の歌唱シーンは視聴率20・2%からどうして「好きな歌番組はありますか?」と問いかける意味がわからない。

    • good
    • 2

本当に歌唱力が高く、人を惹きつける魅力を持った歌い手さんが減ってしまった昨今、


歌番組は話題性を重視したものになってしまって楽しめるモノではなくなってしまった。

ラジオの特集番組の方が個人的に好きだ。
    • good
    • 1

見るとすればCSの「特集」モノです。



地上波の歌番組は殆ど観なくなりました。
出演者が時間に追われている感じが
見ていて気忙しいですね。

聞きたい歌と聞きたくない歌が混在したり、
CMの度に気分がリセット/分断されるのも
マイナス要因です。

過去の遺産になった「ランキング」形式の
歌番組が復活すれば、毎週見るかも
知れません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す