アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

辛いです。
五年付き合い半年同棲してた彼氏がいます。
婚約指輪をもらい婚約して、入籍直前でした。
入籍直前に、彼氏が携帯で近所の風俗を頻繁に調べてたことが発覚して
風俗に行ってた疑惑があるので不安になり私から婚約破棄をして同棲解消して別れました。
入籍直前に風俗のことしか頭にない彼との結婚が不安でした。
そして、どうしても彼氏のことが忘れられず怒りも冷めて半年後に私から復縁をお願いして復縁しました。
そして同棲して1年たった来年の六月にまた結婚すると私の親にも挨拶してくれてました。
しかし、復縁してからは過去のことを責められたりしてうまくいかず、結婚を考えられないから別れようと言われたこともありました。
別れていたときに私が、彼氏の同僚の家に泊まこんでたんです。
復縁してからも、俺の気持ちを考えていない、体の関係持ったの?気持ち悪い無理などと言われました。
他にも、同棲してたときに男性に騙されて他の男性と関係を持ったりもしてしまいました。
そのことが原因で一ヶ月前に距離をおいて一人で考えたいと言われ、離れて付き合うことにし同棲を解消し私は実家に戻りました。
そして、この間また一緒に住みたい、結婚をシュミレーションした状態で本気で結婚に向けてしたいと思ってると言ってきました。
いつくらいに結婚を考えてるのか聞いてみたら一年後くらいと曖昧な答えが返ってきました
なので私も将来のことが曖昧なのに簡単には住めないと話しました。
半年同棲してお前とやっていけることは分かったけど、過去のことで引っかかると言ってました。
どうしても、今後のことが不安になってしまい昨日彼と泊まりました。
最初はまた不安になったときはいつでも泊りに来て、どうやったら不安から解消させてあげられるかまた考えておくねと言ってくれてました。
が、俺も過去のことでたまに苦しくなるし、また責めちゃうと思うから、時間がかかると思うからまだ具体的な時期は決められないから、不安を解消させてあげられない、そんなに不安ならもう今年の3月に結婚するか別れるか決める?それとも1年後に結婚か別れるか決める?などと言われ、悲しくて私が泣いてるのに彼は寝ていってしまいました。
残業なかったのに寝ちゃうの?と言ったら、残業ないくせにって俺のことバカにしてるの?と怒ってました。
ショックです、もう解決方法はないのでしょうか?

A 回答 (4件)

男の子は、嫌な事あると眠くなるみたい。



こないだ、遊んでくれる男の子のアテあるみたいに書いてあったよね。

もう、違う人と遊んでれば、忘れられるんじゃない?

今現状では、彼は結婚なんて考えて無いから、貴女が彼との将来で、悩んで泣いても、枯れには今は、どうしようも無いのよ。

なんか似た者同士で、お互いに相手の気持ちを想像しないのね。
    • good
    • 0

そこまでこじれると難しいでしょうね。


まあどっちもどっちで不誠実ですよね。
一生でも引きずりますよ。
ないない、そんな結婚。
すっぱりきっぱり諦めるのが得策。

あなたは本当に彼のことが好きなの?
単なる執着や依存じゃないの?
    • good
    • 1

結婚6年目の私から言わせてもらうと風俗くらいどうしたの?です。


風俗に行くって健康な証拠じゃないですか。
それより極端に言えば、貴女以外の女と同時進行で付き合ってたとかの方がよっぽど辛くないですか?
そんなに何回もガタガタするんじゃ結婚は無理ですよ。
別れた方が良いです。
    • good
    • 1

結論から言うと別れた方が良いと思いますけどね。



結婚を前提として同棲してて、直前に風俗疑惑があって別れたんでしょ。
あなたの中では「風俗OK」になったんですかね。

で、ひとりになった時に別の男性と関係があった。
それが上手く行かなかったから、やっぱりその元カレさんですか。

その人は今回は結婚を前提の同棲なんて一切考えていないのですよ。
良く解釈すれば、あなたと同棲してみて、その間自分の気持ちの中で、別れていた期間のあなたを消化できるかどうか試してみたいのです。
「それで消化できるのなら結婚」ということでしょう。

あなたとすれば保証が欲しいのでしょうが、その人にはそのような気持はないんです。

そもそも入籍直前で風俗ですよ。
誠実じゃないと思いますけどね。

たぶん、このままだと都合のいい女になって、ある時「やっぱり無理だ」って言われるでしょう。

「入籍しなくて良かった」と思って、別の道に進んだ方が良いです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!