アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Mな男性に質問です!
好きな女性のタイプはどんな人ですか?
彼女にしたい芸能人でもかまいません!
具体的に教えてください。
私の勝手な予想では、優しく包み込んでくれるお姉さんみたいなタイプが気の強いお姉さんみたいなタイプだとおもってます。
みなさんどうですか?

A 回答 (5件)

優しく包み込んでくれるお姉さんみたいなタイプはOKです。


気の強いお姉さんみたいなタイプは、人当たりも強いのならNGです。

年齢は関係ありません。

私は教師なんですが、先日廊下でチョーク箱を落としてしまいました。破片がちらばり結構たいへんなんです。そこを通りかかった女子生徒が「落としちゃったの?」と母親が子どもに叱るようなそれでいて助けるような「どうしたのかな?」というようなニュアンスで悪戯っぽく微笑むんですね。その生徒、学校的には悪い部類に入る子なので、その小悪魔的な表情にゾクッっときてしまいました。まだ1年生、16歳です。きっと天性のものがあるのでしょう。
こんなの解らない人のほうがノーマルなんだと思います。

やさしく苛める。そこがポイントのように思えます。

理屈でなく、自然に上下関係が決まってしまう、言い換えればSーM関係が成立してしまう。
なかなか難しいことではあります。

回答になっていれば幸いです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

貴重な体験談までありがとうございました

お礼日時:2015/12/31 19:26

この質問で菜々緒以外の回答は私には存在しない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

菜々緒さんは悪女役とかも多くてSなイメージですね。ありがとうございました

お礼日時:2015/12/31 19:24

ツンデレ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2015/12/31 19:25

5歳上から5歳下っていうのは自分の年から離れている年数、30歳なら25歳から35歳の娘という意味です

    • good
    • 0

歳は5歳上から5歳下くらい、最初のデート、または最初のボディータッチでして欲しいことがなんとなく分かる空気の読める娘。

これは僕だけかもしれませんが、裏表のある娘の方が僕は好きです、普段はおとなしくて夜はSッケのある娘がドストライクです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのギャップいいですね。ありがとうございました

お礼日時:2015/12/31 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!