dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に甘えられるより甘える方が好きな男性って心理的に見て
SMだとどちらですか
また心理を教えてください

A 回答 (3件)

SMというよりもファザコンでしょうか。



ヒトは多かれ少なかれサド気質もマゾ気質も両方あります。どちらが強いのかという問題はありますが、基本的には甘え気質とは関係ありません。
SでもMでも、彼女に甘えたいヒトは甘えます。

Sの場合は、彼女が甘えさせてくれないと「オシオキだぁ~」と牙をむきそうですし、Mの場合は気が済むまで甘えさせてもらったら「こんないけない僕をオシオキしてください」とムチを彼女に渡すことになるのでしょうか。
    • good
    • 0

男は皆、お母さんが好き。

エッチの出来るお母さんのように甘えてきます。
    • good
    • 0

Mのほうで強い女性に甘えたい=冷たくもされたい


両方が欲しい「かまってちゃん」のようにも思えま
す。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A