アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痴漢・痴女にあったことは?

A 回答 (7件)

ありません。

    • good
    • 0

痴漢3回 痴女1回

    • good
    • 0

もしかしたら私がそうかもしれません。

穴の空いたパンツ気づかずそのまま穿いて人の多いコンビニやスーパーに行く事が結構あります。
    • good
    • 0

男ですが、中学生の時に満員電車の中で男の痴漢に急所を二駅の間握られっぱなしにされた事あります。


足の踏み場もない状況なので逃げる事も出来ず泣き寝入りです。
そんな事に合うとは夢にも思ってなかったので声も出せませんでした。
    • good
    • 0

痴女に会いました・・



高校生の頃悪友3人と日活ロマンポルノを鑑賞するため
駅前の映画館に年齢かさ増しして入館しました。

満員で一番後ろの壁に沿って立ち見してました。
映画が佳境に入った頃私のズボンをまさぐる手が!
目を凝らしてみるとどう見ても女性の手です。

その方向を見るとドカジャンにニット帽&サングラス!?
明らかに怪しい。今ならその手を握り返すところですが
初心な少年だったオジンは映画館から逃げ帰りました。

今にしたら貴重な経験です。
    • good
    • 1

私はありませんが友人は飲み屋のカウンターの隣の


女性にチンコをまさぐられてその後ホテルでヤリ
病気の心配をしてました。

その相談を受け笑うしかないでしょ。
    • good
    • 0

僕、男ですけど、映画館で見知らぬおっさんに太もも触られました。

すぐに手を払いのけたので太ももだけで済みました。

スーパーで品物選んでたら、全然知らない女の子が隣りに立ち、商品取るふりして手を伸ばしそのまま股間触って? 掴んできて? ビックリしました。
地味で大人しそうな高校生くらいの子で、なんか本人も自分の行動にビックリしててひたすら謝ってましたけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A