プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お布団は昼飯前に入りますか?それとも昼飯後ですか?

みんなの愚問やさむ~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

A 回答 (4件)

回答の訂正


 ×寒気団なら
 ○寒気団は

 寒気団が入ってきたら、昼飯前後でも、寒くて敵いません・・(^^ヾ
    • good
    • 0

お布団の正体が、どーしても分かりません・・・・。



 寒気団なら、まだまだ、時期が早そうですが・・・・↓(^^ヾ
  http://homerun.wni.co.jp/snow/docs/kanki.html
    • good
    • 1

お布団は、生き物ではない



例)入るのは、ヤドカリであって、貝殻ではない↓
 


× お布団は
△ お布団には
○ 皆様は、お布団に
    • good
    • 0

昼寝できる日はどちらもあります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!