【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

仕事を任せるとミスばかりする女がいます
かといってミスを怒ったりほかの人(男)に頼むと女性蔑視とかこじつけで権利を主張するし
たちが悪いです。
この女は仕事中にやたらスマホ持参でトイレに行きます。
こんなバカ女の扱い方はどうすればベストですか?

A 回答 (8件)

女性はおだてて使うべし。


怒られてばかりでその方も意固地になっているのでわ?
孫氏も言ってました 城を攻めず心を攻めよと…。
是非やって見て下さい。
    • good
    • 0

チェンジと一言です、おかしな事をいってきたら、能力不足じゃ、任せられないんだよ、と言います。

大手のちょっと厳しい職場じゃ、当たり前の光景ですよ。
必要な努力をしないとか、
騒ぐようならあんたが上司に相談すりゃいいでしょ、又は配置転換の処置ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが出来ないからここで聞いてんのや。
気に入らんならスルーしとけ。

お礼日時:2015/12/07 23:27

馬鹿女の権利を云わせるだけ云わせておいて


「 じゃぁ 権利を主張する前に義務を果たせ !!」 と云ってやる、このひとことですね 。
    • good
    • 2

複数人で評定を握ってる人に言って、人事評価を下げてもらう


最悪、たくさん人がいる前で、あなたのミスを注意してるけど、女性蔑視だとか言って絶対直さないから本当に困ってる、こっちが泣きたいと芝居を打つ(泣かれる、あっちが反撃する可能性あり)
嘘泣きはやめてください、いつもスマホもってトイレ行ってるけどなんでなの?って相手を冷静に、丁寧に攻撃する
これがベストだと思う
    • good
    • 0

>こんなバカ女の扱い方はどうすればベストですか?


人を扱う立場にいないでしょ?
今のあんたじゃ扱えないよ。
無理だよ。
諦めな。
    • good
    • 4

負けてはいけませんね


言い返しましょう
ミスするからでしょ って
ミスばかりだと いつかクビでしょ
    • good
    • 1

自民党じゃなくてむしろ共・・・いや、なんでもない。




一般的には、上司や先輩たちがよく指導をするのが第一歩。
パワハラやモラハラ等に当たらなければ厳しくて構わない。
仕事についていけなくて辞職してくれることを祈る。

成長や改善の見込みがなければ、些細なミスでも毎回日付と時間と内容までしっかりと記録しておくといいね。
できれば、ミスしたその場で内容を記載して本人にサインさせる。
指導や説明をした内容も書面にしてサインさせる。

しばらくすると退職するか、外部の労働組合を引っ張ってくるから、本人にはミスの内容を改めて説明して懲戒解雇。
スマホ持参でトイレなんてたび重なればそれはサボリ・職務怠慢だからね。
PCの業務外の使用(通販や動画サイト等)も調べたら出てきそうだし。
外部労組は厄介だから、法律的に絶対に負けない内容で本人のミスを掴んでおかないとまずいけどね。
    • good
    • 0

自民党から選挙に立候補させる。

もちろん、今の仕事は辞めてもらっての話。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!