アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社内で同僚や先輩の給料って知ってたりしますか?
社員がアクセスするサーバーに給料明細が入ってるんです。過去のものなのですが誰でも見れるところに残してるってどう思いますか??
現在も働いてる社員さんもいてるのに

A 回答 (5件)

見ても問題はない。

    • good
    • 0

システムミスです


普通は 個人別は 管理者認証か本人認証をしてからしか見られません。
    • good
    • 1

あり得ません。


閲覧者の権限設定やパスワードなどの運用管理上の「ミス」があるのでしょうね。

セキュリティの甘い会社なのですね。そのうち潰れますよ。
    • good
    • 0

見られるのは今のうちです。


見られなくなる前にしっかり見てはどうですか?
但し、他人に漏らしたらダメですよ。
    • good
    • 0

個人情報なのでダメですね


会社のお偉いさんは知らないのでしょう
報告したら
見れないようになるでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!