プロが教えるわが家の防犯対策術!

40歳男だとカップリングパーティーの相手が40代~50代しかないんですが、20代女性とカップリングパーティーないですかね?

A 回答 (5件)

年上好き女性が多い世の中ですから、ないはずがないです!



こちらのリンクに山のようにありましたよ!笑

http://ecle.jp/type/12
    • good
    • 0

カップリングパーティーでは難しいですね。

どうしても20代の女性と知り合いたいのであれば、街コンや立ち飲みバー、相席バーの方がいいと思う。また、アクティブな性格であれば、クラブやフェス等でナンパするのも手ですね。この時期だと、クリスマスやカウントダウンのイベントがあるので、行ってみたらどうですか?
20代でなくても30代でもいいというのであれば30~43歳というカップリングパーティもあるので行ってみたらいいと思います。
    • good
    • 0

だいたい男性よりも女性の年齢が


引くい設定ではないですか?
さすがに20代はないでしょうね。

男性が40代なら女性は35歳からとか。

あなたが魅力的な男性なら、
幾つであっても女性がよってきますよ。
40歳でもね。
なかなか恋人が出来ないのなら、
身の丈にあっていない女性を追い求め
ているか、もともと理想が高いのだと
思います。

ここでも、若い女性が随分年上のかた
との恋愛相談されていますよね?
ないことはないのですよ、恋愛としては
年の差カップルはね。

でも、カップリングパーティーで
40歳と20歳の組み合わせは
聞いたことないです、残念ですが。

需要がないのでしょうね。
    • good
    • 2

高望み …


身の程を知るのが先かと …
若いのは先にどんどん 売れちゃうからね 。
    • good
    • 1

ないです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!