プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
『マレーナ』で少年のレナートが初体験をするために父親に買収宿に連れていかれるシーンがありますよね。
その時の相手の女性ってマレーナだったのでしょうか?
それとも単にマレーナに似てる女性?
分かる方、教えて下さい!気になってしょーがない!
よろしくお願いします!!!

A 回答 (4件)

違う人だと思います。

    • good
    • 0

あれ?


マレーナだと思ってましたが違うんですか?
    • good
    • 0

うわさのせいで身を貶して売春婦に・・・というストーリーなので


マレーナ本人では?と思います。
    • good
    • 0

映画はまだ見ていなく、本で読んだのですが、


マレーナと似た別の女性、ということだったと
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
すっきりしました。
ありがとうございます。
映画も良かったので、ぜひ!

お礼日時:2001/06/20 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!