アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

御世話になります。

Lineのトークみたいに、縦型に書き込んでゆくアプリは、ないでしょうか?
① コメントを書き込む
② 動画を貼れる
③ 写真を貼れる
④ 動画・写真の保存は、無期限
⑤ 動画・写真の容量は、なるべく大きい方がいい。
⑥ 動画・写真・コメントのバックアップが、スマホ内とクラウド上にある

Lineのように、誰かとコミュニケーションとる為ではなく、記録用として使用したいです。

A 回答 (3件)

⑥はよく判らんけど、facebookを非公開で使えば。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミクシィでそうしょうかと考えてたこともありました。
この手のものを、非公開でするしかないのでしょうかね?

お礼日時:2015/12/07 17:06

エバーノート(Evernote)はそれに近いかも。


Google keepというのも写真コメントは入れられる見たい。
ただ、表示が思ってるソレとは違う。
http://www.tabroid.jp/news/2013/03/evernote-vs-g …
    • good
    • 0

LINEグループを一人で作って(ほかの人を招待しない)、トークに書き込みするのではだめですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!