アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスかクリスマスイブに好きな人に
告白しようと思うのですが、男子は女子から
クリスマスやクリスマスイブに告白されたら
嬉しいものですか??

それと告白するのは夜中の方が良いですかね?

A 回答 (4件)

私は、その場面での告白は嬉しいなぁ。

まぁ相手にもよるか・・。でも、悪い気はしないと思うんだけどなぁ
    • good
    • 0

クリスマスは聖夜です。

性夜は別の日にしてくださいね。聖母マリア様罪深い迷える羊達にご自愛ください。
    • good
    • 0

ムードを重視するのは女性です。


男性はあまり気にしません。
想い人が主さんを好ましく思っているかどうか?これに尽きます。
クリスマス告白は夢の国と同じで悲恋や不幸で終わるフラグだと個人的には思います。
男性は女性にムード重視のサプライズをするのは大好きです。
何故なら自分に振り向いてもらうのに必死だから。

一方、男性自身はムードを気にしない人が多いのでベタベタな告白だと逆に冷めてしまい
ドン引きされる可能性もありますしクリスマス告白に感動する確率も同じくらいです。
こればかりは男性の性格に依存するのでやってみないとわかりません。
よってベターな選択をするならクリスマス告白は避けた方がよろしいかと思います。
    • good
    • 0

別に思いませんよ



時間は何時でも構いません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!