アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

w不倫をしていた女です。遠距離で5年間既婚男性とw不倫をしていました。夫以外の男性とこういう関係になったのは初めてですし、彼も奥さん以外の人とこういう関係になったのは初めてでした。

お互いに満たされないものがあり、波長が合ったのだと思います。
体の関係は気持ちが繋がったらと約束しお互いの想いが高まってから男女の関係になりました。

とは言っても、遠距離ですから 会いたくても会えない、連絡だけは途切れずに頑張っていましたが フラストレーションだけが溜まっていき、彼の態度もだんだんと素っ気なくなりました。

2人とも 離婚する意志もなく細々とこの関係が続いて行けばいいという考えだったので上手くいっていたのですが、私の方が 彼に依存をするようになっていったと思います。

珍しく彼からの連絡が途切れ もしかしたら他に誰かいるのでは? と思うようになりました。
案の定、シングルマザーに熱っぽいメッセージを送っていることに気づいてしまいました。

彼に、友達になろうなどと無神経な言葉を吐かれ、私は別れを決断しました。

ひどい男とは分かっているのですが、未練と執着に苦しんでいます。
別れて家族の元に戻るなら まだ納得出来るのに 20も年の離れた シングルマザーに熱をあげているのに納得いかないのです。
何を考えているのだろう。別れたのだから関係ない事だと言われればその通りなのですが、彼の気持ちがわかりません。

相手の女性が本気になったら家庭崩壊するのに。彼の心配をしている自分もバカで嫌になります。
寂しさから、彼が戻ってきたら などと 甘い考えでいる自分にも腹が立ちます。
割り切れないなら不倫などするべきではなかったと反省している反面、幸せな時間をもらったことに感謝もしています。
彼はまた新しい人を見つけたようですが、私はもう懲りました。
どうやって前に進んでいけばいいのでしょうか。

経験のある方 アドバイスをお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 彼は自分の息の詰まるような環境から現実逃避したいだけなのでしょうか?
    不倫というものに味をしめてしまったのでしょうか。

      補足日時:2015/12/08 13:34

A 回答 (3件)

たこおじさんです。



不倫経験がないと、回答してはいけないのかな。
いいよね。

遠距離ではあるが、よく5年もW不倫が続いていたものです。
本来ですと、とっくに終わっててもいい年数であります。
どの程度の頻度であっていたかはしりませんが。

彼の裏切りに遭ったということですね。
新規に彼がアプローチをする女性ができた。
私は、くやしいということですよね。

ここよく考えてほしいのです。

各々の配偶者を裏切ることができるから、wが続いたのです。

配偶者を裏切ることができる人は、配偶者より
軽い浮気相手など、浮気相手と書くと貴女は私たちはそんなものじゃない
もっと深いものがあったと思いたいでしょうが、互いの家庭を壊さないという
ことは、やはりていのいい浮気相手なのです。

配偶者を裏切ることができる男なり女なりは、いつでもそんなものは
別のほうにいけるのです。

遠距離でなかなか会えない遊び相手より、近場で会える女性のほうが
そりゃいいですよね。まして新規だしね。
5年も経てば、当たり前のように違うほうに行きますよ。
こういう関係が、いつまでもいつまでも私中心に回っていくと
思っていた貴女のほうが甘いのです。
貴女がたの関係は砂上の楼閣だったのです。
ここをわかってないとね。

どうやったら前に進めますかということですので、
所帯持ちなのですから、家庭に力を入れるしかないですよ。
それが貴女の本業ですのでね。

甘ったれてはいけませんよ。
今までのは夢ですのでね。夢から覚めたら起きるしかありませんよ。

5年も続いたことのほうがすごいことですのでね。
会う回数が少なくともね。

各々の配偶者を裏切ってからなるw不倫であるのに
いざ自分が裏切られると、裏切られたことにショックを受ける。
これって、何か違いますよね。
それから裏切れることができる人は、信用されないものですよ。
お互いさまではあるでしょうが、その男の腹の中では
どうせ旦那を裏切ることができる女性だということで、
貴女のこと、それほど信用に値できる女性ではないと思っていたでしょうしね。
貴女のほうからも、その男について同じだとは思いますが。

おじさんは、このことが書きたくて、回答しました。

家庭がうまくいってなければ、離婚すればいいだけの話で
そう思いながらも、家庭生活を続けているのは、狡いですよね。
生活もあるのでしょうが。でも狡いです。

旦那にバレナイうちに、終わってよかったと
そう思うことですよ。

こういう回答でごめんね。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。甘ちゃんです、自分の事を棚にあげて です。
ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/08 14:00

>何を考えているのだろう。

別れたのだから関係ない事だと言われればその通りなのですが、彼の気持ちがわかりません

遠くの彼女よりも近くの彼女のほうがいい、って事です

今の旦那を愛しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近くにいれば良かったのに といつも彼に言われていました。
傍にいる人がいいのでしょうね。
ありがとうございます。

お礼日時:2015/12/08 14:02

二頭追うもの一頭も得ずです。


男がバカなだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身勝手な質問にお答えいただいて有難うございます。

お礼日時:2015/12/08 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A