dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京で男同士で、できるだけお金をかけないで遊べるスポットがあればあしえてください。

A 回答 (3件)

  こんにちは。


買い物しないで見て歩くだけであればいくつかあります。

1.秋葉原の電気街
2.御徒町のアメ横
3.神保町の古本屋街

 これ以外でしたら、街歩きで東京でも昔からの下町が残っている谷中・根津・千駄木のいわゆる「谷根千」地区などです。

 あとは、これからの行事としては、来週の5~7日に入谷のあさがお市、来週末の9日10日、浅草でほおづき市があります。
http://www.ffortune.net/calen/maturi/07/hoozuki. …

 その後は、花火大会があるでしょう。7月31日です。
http://kanko-sumida.com/k_sumida/hanabi/

 こんな感じでいかがでしょうか。

参考URL:http://www.sunfield.ne.jp/~cf-sarai/yanesen1.htm
    • good
    • 0

お近くの公園でミニ野球やフットサルや3on3すればいいんじゃないでしょうか。

こないだうちのバイトの大学生と久々に缶蹴りやって楽しかったんで、缶蹴りもいいですよ。ボールを買う金がないなら、野球なら靴下とか丸めたもので代用できますし。

今って何でも金・カネ・かねっていう世の中なので、幼き頃にもどって金をかけない遊びをするというのも楽しいですよ。やっぱり金をかけない遊びの王道は『スポーツ』ですよ。

あとは全て金がかかります。カラオケも、飲みも、何でも・・・今時東京で金がかからない遊びってそうそうないですからねぇ。金カネかねって嫌な世の中になったもんだ・・・
    • good
    • 1

男性同士ということですと、年齢層やご興味のある分野、


また、格安スポットということで、行かれる曜日や時間帯等によっても、
オススメできる場所は、随分違うと思います。

とりあえず、無料施設や工場見学あたりを狙って、、、ということで、
参考URLのサイトなどをご覧になられてみては、如何でしょう?

参考URL:http://www.over-quality.com/travel/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!